2016年3月14日 セブンイレブンのサラダチキンについて


向こうから来た車に思いっっきり水を掛けられて軽く殺意が湧いた3月14日ホワイトデーの話


今日はホワイトデーだというのに
いろいろが重なって悔しい1日に
なってしまって、このまま家に帰っても
もやもやは晴れないし、
引きずったまま帰りたくないなぁと思い
手っ取り早い個人的ストレス解消法
『 コンビニで散財  』を実行しました

やり方は簡単です
前からちょっと気になっていたけど、お値段やカロリー等の問題でなんとなく買わずにいたものを、今日だけは気にせず買っても良い、というもの

時によって、雑誌だったり、
ちょっと高めのコンビニスイーツだったりも
するんですが、今回は巷で有名な
サラダチキン ハーブ味にしました
198円なのよ、あれ
鶏胸肉1枚で198円!?それなら自分で作るわ!!
と思ってしまって、いつも買わずじまいだったのだけど、今日はね
買ってしまいましょう

一緒に千切りキャベツも買って
本日の夜ご飯、しめて300円なり
豪華!贅沢!!

千切りキャベツの上に割いたサラダチキンをのせて、ゴマだれかけて食べました
普段の夜ご飯なんてこんなものです


サラダチキン、たんぱく質食ってるな〜〜
って気に、すごくなる
もろたんぱく質!という感じ
ムネ肉だからでしょうか

すでにちょっと飽きてしまった
あと半分残ってるのだけど、
なにかオススメの食べ方あったら教えてください、、