2016年3月15日 カフェモカについて


家の近くにミモザがみっしり咲いていて
来たる春にワクワクが募る3月15日の話


お休みの日に晴れてくれて嬉しい
風は強かったけど快晴でした
太陽が見える日は気持ちがいいね

今日はね、お洒落な街代官山に
行って参りました
天使のような可愛さだと私の中で
もっぱらの噂になっている子に会いに!

代官山駅改札前に現れた彼女は
東京生まれ東京育ち(実家の目の前は広大な畑)のはずの私より
遥かに代官山に馴染んでいました
やべぇかわいい、、


あらかじめリサーチしておいてくれた
カフェでお茶をしたのだけど、
ここのカフェモカがすごく美味しかった!
カフェオレにお砂糖を入れて、冷めた時の甘苦さが私はどうにも少し苦手で、
あれば必ずと言っていいほどカフェモカを頼むことにしています
ココアほど甘過ぎず、でも苦くはなくて
丁度良いところが好き
ココアの風味だけで、甘さが控えめなお店もあるのだけど、ここのはココアがしっかり甘いのかな、追加でお砂糖いれなくても十分でした

f:id:h__a:20160315194217j:image

単にコーヒーが飲めない
子供舌なだけなんだけどね、、
ブラックとかさらりと飲めるようになりたい
エスプレッソで  とか注文してみたい



代官山と渋谷の真ん中くらいにある、
urthcafeというところです